--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはじめにお知らせがあります。

俺の大好きな持田香織がサッポロビール新CM出演決定です!!
詳しくは10/10~のサッポロビール冬物語を見てください!!

持田香織?誰?て人は張っておくので曲聴いてください!!

超有名曲 「Time Goes By」



これまた超有名曲 「Fragile」



このふたつを見れば分かるでしょう!!すっごい可愛いですよね!!
最近では、キラメキアワー、Hi-Fiメッセージが新しいでしょうか。2003年あたりの多忙なコンサートで喉を壊してしまい昔の声とは随分変わったといわれていますがとても可愛いです!!

それに、新曲キラメキアワーでは昔のような透き通った声がでているので喉の調子もよくなってきたものと思われます!!
これからEvery Little Thingについてもチョクチョクかいていきたいと思いますww

では続きから今日のメイプルをどうぞ!
2007.09.23 Sun l 日記&メイポ l COM(5) TB(1) l top ▲
今日はギルドメンバーの紹介をしたいと思います。

本日紹介するのは神聖なるナイトのゼクシクルsと、ダンディなスタンディsです。

待ち合わせ場所はヘネシス広場の時計台前。
到着してから数分後…

ss18.jpg


ダンディなスタンディsがやってきました!!本当ダンディですよね??…ww

二人で仮装大賞的なのをしてまっているとどこから友なく勝利の行進のメロディーで一人の青年が…








「空清く晴れて 緑の朝に 望みをとげて 我らの ゼクシクル いまぞ帰る♪」









ss19.jpg


きましたああああああああああああああああああああww

お二人ともめっちゃくちゃレベル高くて…。ゼクsなんて@2レベで120、つまり4次に達するわけです!!頑張ってほしいなぁ、俺も頑張らないと~!!

ダンディなスタンsはこれからガンガンレベルを上げていくような雰囲気ww 負けないぞぉ!!
2007.09.13 Thu l メイプルストーリー l COM(2) TB(1) l top ▲
どうも、みなさんこんばんは。1ヶ月で120目指すと調子のっていたxたびうおxです。

みなさんにお知らせがあります。


1ヶ月で120レベルは無理だねええええええええ!!


あのねぇ、だるすぎ…ww
いや、がんばってるんだけどね??
まずね、戦士の時は金融狩りいけてたんですけどね、メルガ覚えないとD子様の反撃で死ぬ可能性がでてくるわけで…ww

シブズをMAXにしてからメルガにふるか、21なってからメルガにふるか迷ってるんですっ!!!

ほんっとどうしましょうね…

てことで、迷いながらも

ss14.jpg


こんなところや

ss16.jpg


こんなところで狩りをしていました!!!






早い話がゴレ森Onlyです!!
2007.09.12 Wed l メイプルストーリー l COM(0) TB(0) l top ▲
一寸先は闇。

あなたはこの言葉を知っていますか??人生なんて目の前は暗闇ばっかし。常に突き当たる高い壁。
そしてその壁を越えなければ次への第一歩は踏み出せない。

勇気を持ち、歩み続けろ。輝かしい未来へ。




今日はメイプルストーリー、はい・・・。え~と、1レベもあげないで終わってしまいました。
かなりショックです;;

兄貴と一緒に武器庫で狩らせてもらってたんですけどね!!うまかったけど3回も死んじゃいましたw メルガないと無理っすね;

で、その後の兄貴との雑談中の出来事…。

ss10.jpg


兄貴がタナトスへ行こうとwwww
聞いた話しでは接触2kちょい、反撃3kだそうでw兄貴でも反撃くらうときついらしく・・・。

明後日テストもあるんであの後落ちましたがねwwいきたかったな~…。

又今度さそってね!!てかもうネタないです。終わり!!

☆今日のドロップ☆

ss11.jpg


左から順に、人参のカケラ、黄月、スターライト(わすれた)、ゴアブーツ(だっけ?)

ss13.jpg


明日は2レベあげるぞおおおおおおおおおおおおお
2007.09.11 Tue l 日記&メイポ l COM(2) TB(0) l top ▲
はるか昔、忍びの時代。
武者や貴族の時代は終わりを迎えていた。

あるとき投げ賊(主に手裏剣を攻撃手段とする)と斬り族(主に短剣を攻撃手段とする)はとある事前を境に対立してしまった。これが後の暗黒時代のはじまりであった。

数年後、斬り族と投げ賊の存続をかけた戦いの火蓋が切って落とされた。投げ族は伝説の手裏剣、「日の手裏剣」を手に斬り族を追い詰めていった。斬り族は前線で敗退を繰り返し、5年に渡る戦いの末、姿を消した………。

数年後、投げ賊達は見た。山の中に潜む大きな大きな村を。そう、斬り族の村を!!彼らは生きていたのだ。

このサイトでは斬り族の生き残りの一人、xたびうおxという人物の生き様をつづって行こうと思う。




戻ってきましたこの地へ…。以前と同じ仲間にまた会えるんですよ、嬉しい限りです。

初日からサクチケを買い、マジ狩り(まぁ他の人からみて廃人狩りかな)を行いなんなく2次へ。

数日で2次になった俺は、範囲攻撃のなさで途中、何回か心が折れるものの!!

こんなのやら、こんなの をぶったおし晴れて2週間で3次到達したわけです。

…で










念願の












範囲攻撃「シブーズ」じゃこりゃあああああああああああああ


ss1


ガスガス、ガスガス、プスーッ・・・

ss2


でね…。惚れました。え?誰にって?この女忍者(はぁと)まじカワユス…。シブズつかいまくっちゃうよ!!




2007.09.10 Mon l メイプルストーリー l COM(2) TB(0) l top ▲
